このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。



避暑地




ももちゃんの 避暑地は、洗面所。


230810_02.jpg


のどが乾いたら お水が飲めるし。。。


230810_03.jpg

この ぴったりサイズの 形状が しっくりくるんだわぁ。。




More...



お水ください




お風呂場で一人 お水を待つももちゃん


230512_02.jpg


もっといっぱい 欲しいです。



いつも 人目のつかない所に ひっそりいる ももちゃん

今日は お風呂場で こそ。。っといました。





もも 耳そうじ♪

本当に 申し訳ないです。。。

ニャンコの お手入れネタ 連続4日め。。これで終了。。。

最後は ももちゃんの 耳掃除の動画です。。(o_ _)o))ペコ










バナー人気ブログランキングへ



もも 爪切り

3日連続 同じネタで 申し訳ありません。

ということで 今日のお客様は レディーももです。

230423_1.jpg


レディーモモは 女の子だから 特に綺麗にしてあげるねぇ。。



230423_2.jpg


後ろの足の爪も ぷっちん ぷっちん。。



230423_3.jpg



230423_4.jpg


抜け毛の季節なので 念入りに ブラッシング

230423_5.jpg


頭。。。綺麗 綺麗しておきますね。

美しい~♪ ももちゃん



230423_6.jpg


トイレの掟

230307_01.jpg



我が家のトイレには 女神さまがいるか わからないが・・・・・


我が家のトイレには掟はある


それは。。。


230307_02.jpg


必ず ふたを閉めること!


なぜか・・・



230307_03.jpg




え???わたし????



と とぼけている ももちゃんの為の 掟!


230307_04.jpg



そう ももちゃんの 為に ふたはきっちり閉めないと・・・



洗面所でびしょびしょなのは 許せるが。。。


トイレの便器でびしょびしょっていうのは 勘弁してほしい!!!


230307_05.jpg



いやいや トイレのドアは 引き戸だから ももちゃん 開けちゃうでしょ。。



だから トイレから出るときは 必ず便器の蓋を閉めましょう!!!






バナー




 | HOME |  »

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


