このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。



大丈夫?




キャットウォークで 寝ている アメショ発見!!




230928_02.jpg


寝てるんだろうか。。。


起きてるんだろうか。。。。


230928_03.jpg



ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 生きてるよねぇ???

大丈夫だよねぇ???



半眼どころか。。目を開いて 爆睡中


怖いです。






脱毛中




今日は 台風が接近してきていて ずっと雨でした。

退屈で 平凡な日曜日が 終ろうかとしていた 夜9時頃

スープの冷めない距離にいる ゆずぴぃの姉が

くるねこさんの所で よく出てくる「ラバーブラシ」を買った!!!

と言って 車でやってきました。

姉は じぶんちの猫で試して、驚きの威力に

我が家の猫にも!!と 土砂降りの中 飛んできました。



張り切って 脱毛する姉と ゆずともさん。。

それの餌食となった 可愛そうな くりちゃんを ご覧ください。



くり 爪切り

230421_3.jpg


こよなく猫を愛する ゆずともさんの お仕事の一つ。。

ニャンコ達の爪切り


今日は くりちゃんが お客さん



230421_1.jpg


クロスや じゅうたんの張り替えもしますけど。。

猫のお手入れも 念入りです。


230421_04.jpg



ゆずともさん膝の上の 特別チェアーにすっぽり


230421_2.jpg


230421_06.jpg

必殺 得意技。。猫の耳掃除。。



230421_07.jpg


うり。うり。うり。うり。。

くりちゃん (* ̄。 ̄*)ウットリ


230421_08.jpg


またのご来店 よろしくです。





くりとグッピー




今日は くりが主役ではありません。。

くりちゃんの 指定席の水槽の住人 グッピーが主役です。

子だくさんの グッピーさん。

エンゲル係数 高いんです。

熱帯魚をみて 癒し~というより。。

争奪戦激しい 我が家のグッピーをご覧ください。

ついでに くりちゃんも チェックしてねぇ♪



くり ごめん寝





くりが ごめん寝の最中を 動画に撮ってみました。


一緒に まったりした時間を お過ごしください。






バナー人気ブログランキングへ



 | HOME |  »

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


