このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。



ネーミング募集

230228_03.jpg


くりは 『ごめん寝』 ゆずの この 仰向けの寝方は なんとネーミングしましょう。。。


『貫禄寝』 『あら見てたの寝?』 何か いいネーミングがありましたら


よろしくお願いします。








なんか  ゆずが いっちゃってる目してます・・


この写真だけだと 危ない猫です。



230228_04.jpg


なんか こんな感じ・・・


このイラストが わかる人は。。。私と同世代??(* ̄m ̄)プッ





ごめん寝

昨日と同じで 携帯の写真を整理していたら、


くりちゃんが キャットウォークの上で



熟睡 ごめん寝 の写真を発見。。。




01.jpg




爆睡中です。


この写真だと 絨毯の上に見えますが


本当は 高さ約180センチくらいの所で 寝ています。


携帯整理すると お宝出る出る(笑)


似合う?

携帯で撮った 写真を整理していたら、



2年前の夏に撮った ゆずの写真が出てきました。


これを撮影した時 大爆笑だったので、



是非 みなさんにご覧いただきたく アップしました



230225_02.jpg




姪っ子が 浴衣でお出かけの時に オシャレして ウイッグを使いました。


そのウイッグを ゆずに乗せたら。。。。。



ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!



周りは大爆笑。。ゆずは クールな顔して座っていました。



ゆず布団

230223_01.jpg



この前は お昼寝中に 息子B君に 猫枕にされてしまいましたので。。


今日は



230223_02.jpg



一休み中の ゆずともさんの 為に 掛け布団になってみました。


羽布団とは違って、腹筋 強くなるぞー♪




今日は何の日?

230222_01.jpg






230222_02.jpg






230222_03.jpg






230222_04.jpg






230222_05.jpg






230222_06.jpg



春眠





やっぱり 春の うたた寝最高



230221_03.jpg





息子B君も 春は眠くて眠くて。。。

部活帰って、そのままゆず枕で 夢心地。。


ゆず ご苦労様。。







バナー




猫の会話

230220_02.jpg


あれ 何だろう。。。


230220_05.jpg



230220_03.jpg



230220_04_20110220013756.jpg



230220_06.jpg


230220_01.jpg


それって。。。 全然関係ない猫じゃない??それに 猫が社長さんなの?




それより。。ゆず君って 身体もビッグだけど 話も ビッグだよね。。





V字開脚

す・・・すみません アダルティな タイトル


す・・・すみません インパクトある スタイル




230219_01.jpg

今日は インパクトあり過ぎの ゆず君の 写真一枚です。。


お昼寝中に撮った 写真です。






バナー




不器用なモモちゃん 動画






ちょっと前に モモちゃんの水を飲む写真を載せました。

今回は カメラに付いてる動画で その姿を撮ってみました。

その あんぽんたんな 水の飲み方を ご覧ください。








メジロさん いらっしゃい♪




うちの 裏のサザンカの木に 毎年冬に ミカンを半分切って 枝に刺しておくと

メジロさんが ミカンを食べにやってきます。

ついでに 可愛い声で 鳴いてくれます。


そんな メジロさんを 見るのが 家族の楽しみ。。。


230216_02.jpg



人間だけでは ありません。。

ゆずも メジロさんを待ってます。


230216_03.jpg



こんなになって、首をながーーーくして 待っています。

胴もついでに長ーーくなっています。

メジロさんの 可愛い声に合わせて


う・け・け・け・けヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶ~

と 歌っています。


美味しそうな メジロさんと お友達になりた ゆずです。




キャットウォーク




毎日 いじくられるので ゆずとくりの 逃げ場所です。


230215_03.jpg


やばい やばい。。また みんなに いじくられちゃう。。


230215_04.jpg


『たまには のんびり お昼寝したいよ。。』 『そうだよねぇ。。。』

『早く 仕事に行ってくれないかなぁ??』

『お昼休み終わったよー!!!!!』


居間にある キャットウォークは 我が家は 猫の避難所・・・


230215_01.jpg




熟睡中です

230214_01.jpg

熟睡中のゆずです。


230214_02.jpg


リモコン持たせて見ました。



230214_03.jpg



カメラのストラップで 遊んでみました。。。


さすがに 起きました。。



バレンタインディキッス♪

今日 買い物に 名古屋駅に行ってきました。

そしたら 明日がバレンタインディで デパートのチョコレート売り場に人だかり

チョコレートは 買うきなかったんですけど、、

クリスピークリームドーナッツで それほど並んでないのをみて

よっしゃ! ドーナッツ買って行こう♪と 並んでみると

バレンタイン限定のドーナッツ販売中で

つい 買っちゃいました(笑)


230213_01.gif


一日早かったけど、ゆずともさんに あげて 私も1個食べちゃいました。

とっても おいしかったぁ♪




230213_04.jpg
↑ ゆずの写真 クリックしてください。。音量注意です。


美味しさを みなさんに お裾分けできないので、、

ハートに包まれた ブラックチョコレート♪ を どうぞ♪


誰ですか・・

230212_03_20110212230532.jpg


zzz・・・・


230212_01_20110212230533.jpg


zzzz・・・・


230212_02_20110212230533.jpg



・・誰ですか?? 僕のこと 笑ってるのは??


この家の人たちは、ろくなこと しないですねぇ・・・




天気予報も外れ この3連休 雪は積もりませんでした。

ので。。雪だるまの代わりに 猫ダルマ?遊んでみました。





雪降りました。




名古屋 雪が降りました。

今シーズン2度目です。午後からはやみ 今は残ってる雪もありません。

朝はとにかく寒かったです。



230211_03.jpg


でも 我が家の 猫たちには 雪なんて お構いなし!

あったか お布団で、常春です。

そして 祭日も関係ありません。。年がら年中 お休みです。



不器用なももちゃん

おみずー♪

230210_01.jpg

おみず~♪


230210_021.jpg


おいしぃー♪

230210_031.jpg


じょろじょろじょろーーーーー!!!!


230210_04.jpg


ぼた・・ぼた・・ぼた・・??


230210_07.jpg




???ん????


230210_05.jpg


ち・・ちめたい。。

230210_06.jpg







バナー




ゆずの身長

30cm定規を置いてみました。





230209_04.jpg







座席指定なんですけど。。

230209_03.jpg



ダイニングには 椅子6脚。。住んでる人間 6人

でも 猫たちが 3匹 座席指定なのに 居すわって


230309_02.jpg




あの・・・そこ 私の席なんですけど・・・

熟睡モードじゃねぇ。。。


仕方なく 私は 折りたたみの 補助席でご飯です。(T-T)



つめたいよーー





230209_01.jpg





オシャレしました。





似合ってますか???


かあさん手作りの 蝶ネクタイ



yuzu015.jpg


黒の水玉。。。

これで モテモテかなぁ??





黒猫を上手に写真に撮るにはどうすれば・・・



黒猫って 写真撮りずらい・・・・

真っ黒な毛並みを 写したいのに・・白く光ってしまう。。。

yuzu2.jpg

こんなんで どうかなぁ・・・
ちょっとは 黒く見えるかなぁ。。。。

yuzu5.jpg

お・・・怒らないでよ・・・!!!



バナー




はじめまして

猫好きな 内装屋さんです。ただいま本業の HP作成中で
一緒に ブログも初挑戦です。

我が家には アメリカンショートの くり ♂ もも ♀
黒猫の ゆず♂ の3匹飼っています。

どうぞよろしくお願いします。

猫01

 | HOME | 

Calendar

01 « 2011/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


