このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。

スポンサーサイト


あちゃ・・・

あちゃ。。。1カ月も放置してしまいました。(o_ _)o))ペコ

放置しちゃうと 広告がばっちり入るんですね。
知りませんでした。。。

230803_01.jpg


すみません。。仕事のお手伝いと、夏バテで

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 仕事 忙しくないでしょう・・・

ブログほったらかしでした。

ゆずに腕枕してて 更新できませんでした!

と 全部言い訳でして

ただの ネタ切れと 夏でだらけてました。

お盆休みになったら 更新頑張りますーーー

本当に 申し訳ないです。




スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちは。

ゆずくんに腕枕でしたか。
それじゃ~しょうがないですね(笑)

やっとかめ!←これで良かったんでしたっけ?
ゆず君に腕枕していたのでは、それは更新は後回しですよね(^▽^)♪
ゆず君、相変わらずへそ天だし(^m^*)

コメントに 本当に感謝です。

mamaluさん>
コメント 本当にありがとうございます。
ずっと ほったらかしで すみません。。
腕枕で 腕がしびれちゃって・・・(笑)

蘭丸さん>
やっとかめです (〃^ー^〃) テレテレ
豪快に 腕枕で一緒に寝ています。
夏は へそ天ですよー♪

お久しぶりです☆
お仕事&ゆず君の腕枕、お疲れ様です^^
ゆず君、、なんだか茶色くなったような???

お帰りなさ~い、ゆずくん&ゆずぴぃさん!
首をなが~くして、待っていましたよ~♪
名古屋はかなり暑そうですね~
でも、元気でなにより☆
腕枕、羨まし過ぎる~!

コメント ありがとうございます。

ひだまりさん>
( *^。^* ) 全然疲れては無いんですけどね。。
パソコンが エアコン一番効かない所にあるのは 本当の話(笑)
ゆず 本当だ 写真に撮ると ちょっぴり茶色く見えますね。。
夏の毛は ちょっぴり茶色なのかしら??

そばかすクルルさん>
ただいまぁ。。。って 長いですよね(*v.v)。・・・
名古屋 めっちゃ暑いですよ。
猫も 人間もダレてます。
腕枕 これまた超重いです・・・
この時は 仕事に疲れて うたた寝した時に
ゆずが 腕枕しに来たようで。。。
後は 腕がびりびりでした。。。

貸しますよ この重たい猫。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://55gekkadou.blog96.fc2.com/tb.php/106-befb4fe1

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


