このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。

スポンサーサイト


マーブル




マーブルって 色が混ざり合うって 意味だと思っていたら

『大理石』って いう意味なんですね。


マーブル模様の ニャンコが二匹

暑いのに 寄り添って寝ていました。

どっちの足か どっちのしっぽか わかんない。。

床の色まで似てて 混ざっちゃってます。


名古屋めちゃめちゃ 暑いから 別々に寝ればいいのに・・・



スポンサーサイト

コメント一覧

チーム・アメショーは仲良しこよしですね♪
しかしこんな暑い時にわざわざ密着しなくても(^-^;)
トトは暑がりなので(気温が上がると不満げに鳴き続けて、それでもクーラーつけないと、わんこみたいに口を開けて息をするんです)他に猫さんが一緒に暮らしていたとしても、密着しそうにないなぁ…

上を向いて寝ているのがくりちゃんかな?
ももちゃんに乗っかっているような・・・・(笑
にゃんこって、暑さにはかなり強いみたいですよ。
名古屋で鍛えられているから、
くりちゃんとももちゃんは更に耐性が付いているのかも~
ジョーは暑がりなくせに、クーラーをかけると血尿が出てしまいます。
検査をしても、どこも悪くなくて・・・・・
自然が一番ってことでしょうけど、この猛暑ではそんな事言ってられないですね~(;^_^A


お久しぶりですー
あら、ほんと床の色と合体してるぅ
暑いのにくっついて寝るとは・・
安心するんでしょうかねぇー(*^。^*)
家も顔をくっつけたり重なって寝ています。

お久しぶりです。
毎日、でらあっついですね~
へぇーマーブルって・・・そういう意味なんですね!
一つ賢くなりました。

ホント!混ざってますね~(笑)くっついてますね
猫って32℃ぐらいまでは平気なんだそうですよ

暑さに強いんですね。

蘭丸さん>
チーム アメショも 我が家では 一緒にいること少ないんですよ。
名古屋の暑さもすごいけど、
アメショって 日本猫より 毛が多くて 暑苦しそうなのにねぇ・・
えーーー トトちゃんって 暑いと口あけて寝るんですか???
段ボールもかじるし もしかしたら トトちゃんは ワンちゃん??

そばかすクルルさん>
さすが!!! 当たりです。上向いてるのが くりです。
ジョー君 今年は 血尿大丈夫だったかなぁ??
今日は 涼しくなってるから これで 暑さの峠は越えたかなぁ?

momoさん>
冬は あんまりくっ付いて寝てないのに このくそ暑い時に くっ付いてるから不思議猫です。
二匹で重なってると 安心なのかなぁ??

ジョルままさん>
猫って 32度まで 大丈夫なんですか??
うんうん。。うちの猫は 暑さに強いかも!!!
涼しい所 探しては 移動しますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://55gekkadou.blog96.fc2.com/tb.php/108-20b640fa

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


