FC2ブログ

このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪降りました。




名古屋 雪が降りました。

今シーズン2度目です。午後からはやみ 今は残ってる雪もありません。

朝はとにかく寒かったです。



230211_03.jpg


でも 我が家の 猫たちには 雪なんて お構いなし!

あったか お布団で、常春です。

そして 祭日も関係ありません。。年がら年中 お休みです。



スポンサーサイト

コメント一覧

ゆずくん、お布団でぬっくぬくですね☆
でも、アメショのももちゃんやくりくんは、
ひょっとして涼しい所が好きではないですか?
うちのジョーは雪に興奮して、
結露バリバリの窓にへばりついていました(笑)

ゆずぴぃさんは、くるさんと同じ名古屋なんですね♪
ちなみに私は中日ファンで、特に山本昌くんが好きです(^^)v
にゃんこと関係なくて済みません (~_~;)
またお邪魔します♪

名古屋です。

そばかすクルルさん>
そういえば アメショ2匹は ゆずより 寒がりじゃないです。
毛が密集してるからなぁ??アメショは日本猫より 寒さ強いですね。
だから ももは真冬でも 水にぬれても寒がらないんだぁ。。。
今 気が付きました (;^_^A アセアセ・・・

そうですよー♪ クルさんと同じ 名古屋人です。
それに クルさんによく登場する 猫のお医者さんに行ったこともあります。
クルさんの漫画 すごく いいところ付いてます(* ̄m ̄)プッ
猫のお医者さん、日曜日も診てくれるので、
緊急事態の時に お世話になったら。。。
我が家の猫 太り過ぎてて。。。怒られました
クルさんが描く あの顔で・・・(;^_^A アセアセ・・・

もちろん 我が家は中日ファン!!!
山本昌広投手も大好きですよ。おおきなお尻が(* ̄m ̄)プッ

すごい雪ですね!

名古屋はそんなにも雪が降っているんですね!
私の住む千葉は、お昼過ぎから冷たい雨に変わりました。
ゆずくん、人間にしか見えません…思わず添い寝したくなりますね!

ゆずぴぃさんはマコ先生(失礼ながら、お名前はここまでしか知りません)にかかられているんですね~!
もちろん実物は拝見していませんが、「あの顔で」怒られたなんて怖そうだけど、羨ましいです♪

マコ先生

蘭丸さん>
天気予報だと 関東の方は 大雪と言っていましたが、
蘭丸さんのいらっしゃる千葉は そんなに降らなかったんですね。
こちらも 予想よりは少なめの雪でほっとしました。

クルさん 漫画で マコ先生と呼ばれていますが 名前までは知りませんでした(笑)でも 本当に 似てますよ(* ̄m ̄)プッ
猫には 優しい先生ですけど 飼い主には厳しい先生です。
怖いんじゃないんです 迫力があります。
私の姉の家も 猫を飼っていて、猫がけがした時に、マコ先生の所にいったら、
姉が診察している猫の前で めそめそしたら、『泣くなー!』と 一喝!
『猫が心配して怯えるでしょう!』ですって。もっともです。
それに マコ先生 太ってる猫を 許さない!
太らす原因は 飼い主!猫も成人病になるから その時に病気になった 困ったと 病院に来ても ダメ!!と 怒られていました。。 
もっともです。」 姉の家の猫は デブなので 怖くて猫先生の所には 連れて行けません。(笑)
そうゆう ゆずも 体重7キロくらいあるので・・連れて行けません・・
猫の先生は 猫もビビるけど デブ猫の飼い主もビビりますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://55gekkadou.blog96.fc2.com/tb.php/11-e0a87c10

 | HOME | 

Calendar

08 « 2018/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。