このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。



台風一過



強烈な台風が過ぎ 今日は雲ひとつない 秋晴れ!!
気温もぐっと涼しくなり、昨夜は肌掛け布団だけでは 寒いくらいでした。

みなさんの所は 台風被害大丈夫でしたか??

名古屋は 台風が来る前に 大雨で大騒ぎでしたが
台風直撃してる時には、さほど風も強くなく、雨も狂ったようには降らず
学校や 大きな企業は お休み。。って言う所も多く
一日かけて 過ぎていきました。


今日は 久々のお日様に ゆずも玄関先で 日向ぼっこです。


230923_02.jpg


ももちゃん くりちゃんは ばぁちゃんのベッドで 
日差しを浴びながら まったり。。。

急に涼しくなったから、お布団から抜け出せなくなる猫たちです。


コメント一覧

そうですね。
一気に涼しくなって
モフモフな所に集まってぬくぬくして
ももちゃんくりちゃん真んまるやん?!
可愛いなぁ~♪

あんなに暑かったから急な気温の変化で
体調くずさないようにしてくださいねぇー^^v

もう、夜は寒いくらいになりましたね~
近所の山は、台風で酷いことになっていました!
でも虫や野良にゃんずは元気だったので、ホッとしています♪
ももちゃん、くりちゃん、久し振りだね~☆
ぷっくりももちゃん、相変わらず可愛いなぁ♪
お二方は、いつもばぁちゃんのベッドで寝るんですか~?
これからの季節は、ぬくぬくですね(⌒o⌒)v

momoさん>
本当に 一気に涼しくなりましたね。
猫が急に ひっついてくるようになりました。

猫も人間も この気温の差にびっくりですよね。

そばかすクルルさん>
台風の日記みました。裏の大木も 倒れるほど そちらは風強かったみたいですね。
その台風が一気に 夏を持ち去ったように めちゃめちゃ涼しいです。
寒さの強い アメショでも これは 寒いですよねぇ。。
ももちゃん なんか まんまるになりました(笑)
体重は そんな太ってないんですけどね。。年取ったかなぁ。。
アメショ二匹は ばーちゃんの所で
ゆずだけは 私たちの所で寝ますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://55gekkadou.blog96.fc2.com/tb.php/113-6394d592

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


