このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。

スポンサーサイト


小春日和

小春日和の とっても過ごしやすい日が続いてます。

すごく 快適~♪と 家の近くを歩いてると。。

駐車している 車の下に 子猫が3匹 気持ちよさげに 日向ぼっこの最中。。

o(≧▽≦)oきゃあ かわいいーー♪と 写真を撮ろうとしたら

さすが野良ちゃん 殺気を感じたか 2匹は逃げてしまいました。






まずは 一匹だけ。。八割れの かわいい子♪


230929_01.jpg


二匹目は さっと 門の上に 飛び乗り おくつろぎ。。

サビ猫ちゃん


230929_04.jpg


もう一匹は 家の隙間に入り込んで、

『あっち行け!!!』と 私に視線を送っている

茶白のかわいこちゃん



230929_03.jpg


野良ちゃんだけど みんな元気に 大きくなるんだよーー♪



スポンサーサイト

コメント一覧

過ごしやすくなったからか、うちの近所でも
よく猫さんがお昼寝している姿を見かけるようになりました。

暑い間、みんなどこにいたんだろう?
寒くなったらどこに行くんだろう…?

近所で見かける猫さんのうち
半分くらいは飼い猫なのですが、
半分は野良さんみたいなので
ちょっと心配です。

ちょっと涼しくてお天気が良くて、にゃんこには気持ちいい季節ですね♪
野良にゃんは警戒心が強いのに、この白黒ちゃんは度胸たっぷりで、可愛いなぁ~(*^▽^*)
本当に、みんなが元気に冬を越してくれたら良いなぁって思います。
我が家は以前はよく野良さんかもしくは近所の自由猫さんをよく見かけていたのですが、最近めっきり見かけなくなりました…トトが居るから余所に行っているのでしょうか(^-^;)

ハチわれちゃん、可愛いですね~☆
さびちゃん、顔だけ白いのかな?
ちょと変わっていますね~
みんな可愛くて、ゆずともさんが見たらデレデレになったりして(^m^*)
我が家の近所は野良ちゃんの保護活動が活発で、
ほとんどにゃんこの姿が見えなくなりました。
野良ちゃんのためにはなるけど、ちょっと寂しいですね~

mamaluさん>
本当に 野良さんって 真夏の暑いときとか 真冬の寒いときとかは
どこで過ごしてるんだろうって 心配してしまいますが
ちゃんと 生きてるってところが 強いですよね。
この写真の猫ちゃん達も さすが野良!
絶対 触らせてくれません。。
でも 元気に育っていますよ。

蘭丸さん>
この 黒白の八割れチャンだけは ちゃんと距離を保っていれば
逃げませんでした。度胸据わってるのかなぁ??
トトちゃんがいると 野良ニャンコきませんか??
うちなんか 堂々と 窓からのぞいていきますよ(笑)
あれは 飼い猫なのかなぁ??


そばかすクルルさん>
本当に 見てると 子猫ってかわいいですよねぇ。。。
ゆずともさんが見つけたら 無理やりゲットしてくるかもしれない。。。
野良ちゃんの 保護活動が盛んなのは いいことかもしれませんね。
事故に遭ったり、けんかや病気のまん延を防いで。。。
でも 一匹も 野良ニャンコが居なくなった町だったら。。
それも さびしいかもしれません。矛盾してるよね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://55gekkadou.blog96.fc2.com/tb.php/117-4be1bc07

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


