このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。

スポンサーサイト


狙いを定め・・




今朝 先日紹介した 野良ネコの八割れちゃんが

フェンスの陰で じーっと。。。じーっと していました。

本当は サビ猫ちゃんも 一緒にいたんですけど、

携帯のカメラを構えた途端

サビ猫ちゃんは 逃げてしまいました (×_×;)シュン




何を 見てるんだろうと 思ったら



231014_01.jpg





自分よりでっかい カラスを狙っておりました。

さすが 野良ちゃん!!!!



結果は・・・


道を挟んでいたため、

人が通ったら、カラスが逃げてしまい、

獲物は 空へ。。。

頑張れ 八割れニャンコちゃん!!!」






ハナサケニッポン バナー
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント一覧

こんなに大きな獲物、兄弟で山分けする予定だったのでしょうか(^-^)
これから寒い季節だから、頑張って生き延びて欲しいなぁ…(>_<)

もっと小さい頃はにゃんこがカラスに苛められるけど、
この位になると立場が逆転するんですね~
自然の営みにびっくりです☆
でも、こんなに小さくても、野良にゃんはもういっぱしのハンターなんですね♪




なんと勇敢なハチワレちゃん!
でも烏は大きくて怖いよ~。
鳩くらいの大きさからチャレンジしようよ~。

あら!残念逃げられた
獲物はカラスだったのねぇ
勇気あるなぁー。さすがです。
家は見るだけで口パクパクするのみで
とても狙えないだろうなー!(*^。^*)

はじめまして^^

蒼い蒼い~のKUU(秘密)です。ブログを閉鎖してたので今頃気がつきました。温かいコメントに私も思わず目頭が熱くなりました。ありがとうございます・・。くぅはほんとに賢くとっても利口な猫でした。
とってもとっても愛してました^^
猫がこんなに愛情をくれるものと知らなかった私ですが、私が一番苦しいときにいつも癒しをくれたくぅに今でも感謝してます^^
ありがとうございます! また遊びに来ます☆

蘭丸さん>
返信遅れました。
野良ニャンコちゃん 元気でしょ。。
今日あたりからぐっと 寒くなるから心配ですけど、
住宅地ですので きっとどこかの床下とかで ぬくぬくしてると思います。

そばかすクルルさん>
うちの猫より ずっとたくましいですわ(笑)
もうちょっと 小さい獲物を狙えばいいんですけどねぇ。

mamaluさん>
そうそう カラスは無理じゃないかなぁ。。
カラスに遊ばれてそうです。

momoさん>
うちの猫だって 窓越しなら強気で けけけけけ・・って 言ってますけど
外に出たら ビビっちゃうと思いますよ(笑)

kuu(秘密)さん>
ブログを読んで もう閉鎖しているって わかってましたが、
感想を書き込みました。
本当に 泣けて 泣けて。。くぅちゃんがみんなに心配かけさせないように。。という 配慮なんて 思うと 余計に泣けて泣けて。。。
でも きっと家族のみなさんが無事でいてくれたこと
くぅちゃん 喜んでますよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://55gekkadou.blog96.fc2.com/tb.php/122-16daf17b

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


