このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィルムスキャナー



やっとかめです。

日記を書くごとに 寒さが増しております。

寒くなっても ゆずも くりも ももも 元気にしております。

ただいま、年賀状の印刷を せこせこ こまこましております。

ついでに 先日 フィルムスキャナーなるものを エコポイントで購入し、

我が家にある 膨大な子供を写した ネガを コツコツスキャンしております。


そこで 後悔 公開

231122_01_20111121005830.jpg


結婚したばかりの ゆずぴぃです。抱っこしてるのは 甥っ子

現在は 就活決まって ホッとしいる 大学生です。



231122_02_20111121005830.jpg


もう一枚。。


うちのばーちゃんと 甥っ子と その当時飼ってた 20歳を過ぎてる シャム猫の『チーちゃん』です。

懐かしい~♪

ばーちゃん・・この当時 今の私くらいの年齢なのねぇ。。



フィルムスキャナーは とっても時間がかかります。

24枚撮りのものを スキャンするのに 1時間くらい かかります。

それが 200本以上あるのよねぇ。。。


来年は 一日1本 スキャンしようー♪と 思ってます。

ブログも 頑張って 更新するぞーガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!



スポンサーサイト

コメント一覧

フィルムスキャナーって欲しいな~って思っていました(^-^)
フィルムってたまっていく一方なのに捨てられないし、劣化してほしくないものですよね!
おぉっ!ゆずぴぃさんのお写真公開ですね(^o^)
チーちゃん、20歳とは思えない可愛さ♪甥っ子さん、魅惑的な香りがしていたみたいですね~(^m^*)

ゆず君がきょとんと収まっているのはソフトキャリーでしょうか?
トトみたいに破壊しないでね~(>_<)

蘭丸さん>お久しぶりです(⌒-⌒)
フィルムスキャナー 実は 複合機があるのに、
スキャナーは2台になっちゃうけど、
買ってよかったと思います。
我が家には アルバムに残っている お気に入りの写真より、
捨てるに捨てれない アルバムに収まってない 写真が
山盛りで、これを捨てるために 
劣化する前に フィルムからデータに残して、
写真を捨てる決意をしました。
今日も コツコツ スキャンしてますよー♪

ゆずの入ってる袋は 普通の買い物袋なので
ぶら下げると 重みで敗れる可能性ありです。。。

ゆずぴぃさん、おはようございます☆

ゆずぴぃさん、細身の美人さんですね~
チーちゃんはフレンドリーなにゃんこだったのね♪

クロス屋の日記へお邪魔してきました~
注意力散漫な私なので、今日まで気付かなかった・・・σ(^_^;
これからは、両方楽しみにしていま~す♪

わたしもあのドアノブが欲しいなぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://55gekkadou.blog96.fc2.com/tb.php/124-8256b689

まとめ【フィルムスキャナー】

やっとかめです。日記を書くごとに 寒さが増しております。寒くなっても ゆずも くりも ももも 元気

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。