FC2ブログ

このうえなく 猫が好きな 内装屋さんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりとグッピー




今日は くりが主役ではありません。。

くりちゃんの 指定席の水槽の住人 グッピーが主役です。

子だくさんの グッピーさん。

エンゲル係数 高いんです。

熱帯魚をみて 癒し~というより。。

争奪戦激しい 我が家のグッピーをご覧ください。

ついでに くりちゃんも チェックしてねぇ♪



スポンサーサイト

コメント一覧

ゆずぴぃさん、ごめ~ん!
3回観たけど、全部くり様に注目しちゃいました~(笑)
だって、おちょぼ口がとっても可愛いし♪
何をしても、水槽の上はキープなんですね~(^m^)
今頃気付いたけど、水槽って暖かい場所なのかな?
夏は涼しそうですね(^^)v

指の動きに合わせてダンスしている!
ゆずぴぃさんのお家は、グッピーまで芸達者なんですね~♪
でも一番気になったのは・・・・最後にチラッと見えた大きなお魚くん。
突然現れたあの方は誰~?

魅力的なキャスティングで見所が多すぎです♪
BGMはゆったりくつろぐくり君にぴったりはまってますね!
グッピーさん達の食事時のBGMは…「熊蜂の飛行」とか(^-^;)
「がっつく」グッピーさん達に笑ってしまいましたが、たくさん食べることは良い事ですよね!
クルルさんと同じく、最後の大きなお魚が気になります!
グッピーさんが食べられちゃう!と思いきや、おちょぼ口で控えめにご飯を食べて、可愛いですね~(^-^)

コメントありがとうございます。

そばかすクルルさん>
ヾ(@^▽^@)/わはは 今回は くりは主役ではないので
画像から消えちゃう部分多かったでしょう(笑)
でも チェックしてくださって ありがとうございます。
私も 画像を撮って今回じっくり見たんですけど。。
アメショの あくびって。。口を開ける直前って
すごく 面白い顔になるんですね(* ̄m ̄)プッ

最後に出てくるでっかいのは プレコって魚です。
いつも ガラスとか 岩場を ごそごそ舐めながら
移動していて 水槽の掃除屋さんです。

蘭丸さん>
BGMは 『踊る子猫』という 曲なんですよ(⌒-⌒)
グッピーの食事風景は まさしく 『熊蜂の飛行』でしょ(笑)
癒しの熱帯魚ってイメージ外れますよね。。がっつくって言葉が一番です。

( ̄ー ̄)ニヤリッ  みなさん プレコが気になるご様子。。
プレコちゃん 不気味に浮上してきて グッピーを食べちゃいそうな
勢いですよね。でも 上手にグッピーを避けてるんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://55gekkadou.blog96.fc2.com/tb.php/60-d6a6361e

 | HOME | 

Calendar

10 « 2018/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆずとも

Author:ゆずとも

アメショの くり ♂


アメショの もも ♀


黒猫の   ゆず ♂




の3匹の猫を飼っています。



QRコード
QR

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。